05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

~ ルパン兄 おやつ だよ って 言っても ・・・ ~

2014年07月05日

毎月 4日 は 我が家にとって 大切な日 

昨日 4日 は ルパン兄 が お空に旅立って 9回目の 月命日 でした

お砂糖 バター たっぷりの ラスク作っても ルパン兄達は 食べられなかったので

食べたかっただろうなぁ~ と思って お供えに 作りました

今なら いっぱい食べられるからね 

DSCF4107ー1

昔の写真見てたら ・・・

ルパン兄 にも こんなに可愛くて 小さい時が あったんだねぇ~

すぐに 大きくなってくので ・・・

でも 改めて見ると やっぱ 可愛い 

ルパン子供の時A-1

こんな小さい時も い~っぱい 食べてたね

お母さんも おやつの作りがいが あったよ  

いたずらも 凄かったけどね ブフフ 

ルパン子供の時B-1

でも おやつできたよぉ~ って 言っても ・・・

こんなに小さくなって ・・・

ウルウル ・・・  いけない いけない

どーぞ たくさん 召し上がれ

お砂糖 バター たくさんで 美味しいぞー  

DSCF4108.jpg



ルパン兄 ・・・ 可愛かったよぉ~ 今でも 大好きだよぉ~  

親バカ全開で すみませ~ん 





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示