03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

~ ちっちゃくて 美味しそうな ピンクッション ! ~

2014年07月04日

昨日は 我が家地方 でも すごい雨が降りました

午後には 小降りになり 夕方には 止んだので お散歩には

無事カッパなしで行けました 


雨が降ったら お出かけするのが おっくうなので

お家で チクチク するのが 楽しいです 

可愛くて ピンクッションに 丁度いい 容器があったので 作ってみました

パフェ型 と コーヒーカップ型 

クッキー ・ チョコ ・ ホイップクリーム  は 家にあったのを くっつけて

美味しそうな パフェにしてみました

実際に使えるし 飾っても いいし 一石二鳥です 

( 大きさは 先日見つけた クローバー より ちょっとだけ 大きいくらいです )

パートナーシップキルトも チクチク中です

雨の日も 楽しい わぁ~ 

ワン達は 遊べないから 嫌だろうけどね ・・・ 

DSCF4106ー1




ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ




未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示