07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~第1回 アジリティー・トライアルオープン~

2009年02月12日
昨日 スクールで 第1回アジリティー・トライアルオープン コンペがありました

予報とは違い ちょっと 肌寒かったけど ワン達には 丁度 よかった見たいです

久しぶりに ルパンも お父さんと 走りました
足の怪我が 心配だったけど 完走してくれて 良かったです

久しぶりだったので バーを 低くしてもらって 跳んでいます
     (皆さんの 応援ありがとうございました


ガーナ隊長は・・・5種目に参加
           最初 テンションが 低かったので どうかな~と思ったけど
           いつもに 戻って よく走ってくれました
          
ガーナ隊長・・・ バー落ちてないよ 良かったね


ガーナ隊長・・・AG1総合 3位 頂きました

DSCF316.jpg

皆さん 集まって ・・・
さて どのワンちゃんの お父さん・お母さん か 分かりますか?

DSCF317.jpg

昨日の 疲れで 仲良く爆睡中の ワン達 ・・・
今日は 暖かかったので コタツには 入らず 寝てました

DSCF315.jpg

T.Tパパさん 写真有難うございました
     
ルパン
DSCルパン6-1

ガーナ
DSCガーナ4-1

皆さん お疲れ様でした!





未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
久しぶりに会えて楽しかったです。
ガーナAG1・3位おめでとうv-424
ルパン&お父さんの走り、つかみe-326もばっちりでしたよv-355
来月はハードな月になりそうですよねv-393
お互い頑張りましょうねv-221
私とv-286達は今日もハードな1日だったのでなかなかblog書けませ~んv-411
お疲れ様でした。
ルパンが走ると盛り上がりますね~!
登場するだけで期待が膨らみます。
楽しそうな走りは見ているだけで嬉しくなります!v-218
お疲れ様でした!
楽しかったねぇ~v-411
ルパンの走りは楽しくって大好きです。
パパさんへの みんなのダメ出しにも笑えましたね。
ガーナ隊長は、気持ちのむらがなくて さすが!です。
バーも落とさなかったしねv-218
v-354covileさんへ

本当!久しぶりで楽しかったぁ~~。
たまには あって 練習したいね
ルパンも 楽しそうに走ってくれたので
お父さんも ニコ・ニコ でしたv-411

ブログ楽しみにしてますよぉ~~v-410
v-354T.Tパパさんへ

お疲れ様でした!
皆さんが 応援してくれるので すご~く ありがたいです
私は また 何を やらかすか ハラハラ・ドキドキ ですが
何を やっても 楽しく 怪我なく 走って くれれば
それで 十分です
お父さんは 複雑な 様ですが・・・v-410
v-354はるぷくさんへ

お疲れ様でした!
本当!楽しかったぁ~~。
楽しく走ってたので 満足です
動画選択は お父さんに 任せてたので ダメだし動画は却下されましたv-411
次回は もっと 良いのを 載せられる様に
頑張りま~~すv-410

管理者のみに表示