10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

~ 隙間を狙って ホリホリ ・・・ ~

2014年06月25日

我が家地方 今日は 蒸し暑いです 

ですが ・・・ お外で元気に 遊んでるお方が おります 

レンガの隙間を狙って ホリホリ に 夢中

小さな 虫さんが 出てきたみたいで 確認中 なんですが

食べそうになったので 慌てて 止めましたけどね 

ホリホリ した後 元に戻してくれれば いくらしても 許しちゃうんだけどなぁ~

DSCF4076.jpg

ホリホリ したお方が こちら ・・・

ラミーさんでした  

遊んだ後は お昼寝してたんですが 写真撮ってたら 起こしちゃった

お母さんを 許してねぇ~

お互い これで チャラ って事に しようね ・・・ ブフフ 

DSCF4077.jpg



明日も ホリホリ しちゃうんでしょうね 




ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ラミーさんもガーナパパにホリホリ教えてもらったのね!
うちの裏庭、芝生を張って貰ったらホリホリしなくなったぁ~
絶対ホリホリして芝生が無くなると思っていたんですが・・・v-411
しかし雑草だけじゃなく芝も食べるのよねぇ~
唐津バーガー食べたいv-410
No title
v-286 covileさんへ

ホリホリ 親も好きなら子も好きで 親譲りだわね v-393
芝刈りせずに済みそうで 助かるかもよ
食べ過ぎに注意せねば ・・・ v-411

私も また 食べたいわぁ~ v-392

管理者のみに表示