09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

~ 良い方を 信じます! ~

2014年06月24日
日曜日 雨が上がって お散歩に行った時

クローバー が わんさかあったので これは 探さないわけにはいけないでしょ ・・・ と

今回も ガーナパパ と 一緒に 探しましたよ  

DSCF4073.jpg

なかなか 四葉のクローバー 見つからないもんなんですが

あれれ ・・・ すぐに 見つかっちゃいました   

五つ見つけたところで もっと 多い葉 はないかと 目を皿のようにして 探してると ・・・

DSCF4074.jpg

なんと ・・・ 五つ葉のクローバー 見つけちゃいました 

お父さんが言うには この辺は 四葉 ・ 五つ葉 の 種を蒔いてるに違いない だって

そうだとしても 見つければ 嬉しいものなのよね 

でも 五つ葉クローバー は 縁起が悪い と 言う説や

一方で 金運 ・ 商売繁盛 に 良いと 言う 説があります

私は 良い方を 信じて 大切に持ってよう

他の所には すごい葉の数の クローバー が あるらしいのですが

とりあえず 六葉のクローバー 探そうかな ・・・ 

DSCF4075.jpg





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示