08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

~ 楽しかったね ・ 美味しかったね ~

2014年06月23日

土曜日 朝から雨が降る予報だったのに 降らない

お父さんも 仕事だったのに 昼過ぎに 終わって 帰ってきた

と なれば ・・・

お出かけしなきゃでしょ っと 言うことで いつもの 唐津の公園に行ってきました 

誰も いなかったので 遊び放題だァ~

着いたそうそう 草刈です ・・・ 

DSCF4067.jpg

DSCF4068.jpg

ちょっと 待ってくださいなよぉ~ 

DSCF4066ー2

早く 行くよ ・・・

な~んて言ってるのかな ? 

DSCF4069.jpg

遊んだあとは お昼ご飯 まだだったので 唐津の虹の松原の中にある

誰もが知ってる 「 唐津バーガー 」 へ 寄って お昼ご飯です

バスの中で 作っていて 出来たら 車まで 持ってきてくれるんですよ 

DSCF4072.jpg

随分久しぶりだったので どんな味だったのかも覚えてないくらい ・・・

ん・・・ こんなに重かったっけ  こんなに パン カリカリだったっけ と 新鮮でした 

DSCF4070.jpg

スペシャルバーガー 頼んだんです

お父さん の 好きな味だったみたいで 美味しかったぁ~ って 大満足してました  

コショウがきいてて ピリピリ 大人の味でしたね

佐世保バーガー とは 違う味でした 

DSCF4071.jpg


大満足して 帰ってると 霧雨が 降ってきて

家に着いてしばらくすると 本降りに なってきて ラッキーでした 

夜の散歩は カッパ着てても すごかったので 短縮バージョン

お昼 走り回ったので 丁度 良かったようでした 




ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示