05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

~ もっと 腕が良ければ ・・・ 残念 ! ~

2014年06月17日

今日は 朝から 雨が降ってます 一日雨のようです 散歩は カッパ 決定ですね 


日曜日 実家に行って 父の日 してきて 無事に 終わりました

姉達も来てて 賑やかな 父の日でした 

私の父は 花 ・ 野菜 作りが 趣味なので この日も 綺麗な お花が いっぱい咲いてました

「 父の日記念 」 に 撮ったのですが

なにせ 腕も カメラも センスも イマイチなんで こんな感じにしか 撮れてませんでした

本当は もっと きれいに咲いてたんですけどね 

でもでも 記念ということで 勘弁 勘弁 ・・・ ブフフ 

DSCF4056ー1

DSCF4065.jpg

DSCF4064.jpg

DSCF4059.jpg

DSCF4063.jpg

DSCF4060.jpg

DSCF4058.jpg

DSCF4057.jpg

DSCF4061.jpg

DSCF4062.jpg


夏野菜も スタンバイ中

食べごろになるの 待ってますよぉ~

その頃 また よろしくで~す  




ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ




未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示