04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

~ 気になって ・・・ 気になって ・・・ ~

2014年06月13日
久しぶり 今日は スカーッ と 晴れて 風もあり 爽やかだわねぇ~  

洗濯物 も いっぱいして スッキリ ! 

ワン達 の ケージ も 洗って スッキリ しました  

外で 乾かしてると 遊んでて 気になっちゃったのか  交互に クンクン ・ クンクン ・・・


ガーナパパ も ・・・ 
 
DSCF4055.jpg

ラミーさん も ・・・ 

DSCF4056.jpg


ガーナパパ & ラミーさん ・・・ 綺麗になって 気持ちよくなったよ  


週末は お天気良さそうです

父の日 も 良さそうですよ

母の日は 盛り上がりますが 父の日は ・・・ ですよね 

実家の父 に 何にしようか 考え中です

元気な顔を見せるだけでも 喜んでくれるかな ・・・?

てな 訳にもいかないですよねぇ~ 

もう少し 考えよ~っと 




ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示