07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~アジ練~

2009年02月09日
昨日は 久しぶりに お天気のいい アジ練に なりました

昨日は ラージ と スモール に 分かれての 部分練習です
フロント取る タイミングや コマンド ・・・など
まだまだ 課題多し です

ボール命の ガーナ隊長 あご外れますよぉ~・・・
(アジ練 唯一の 写真です)
お父さん 写真 撮るの 忘れて ました

DSCF312.jpg

午後から 久しぶりに 北山ダムの「イベント広場」へ・・・

この当たりは 杉だらけ 皆さん 花粉症に ならないためか 誰もいない
ラッキー

なので ちょっと 失礼して ・・・

「ルパン&ガーナ隊長 お母さんと 競争だ~~~~。」




ルパンは ちょっと お疲れ 一休み・・・

DSCF314.jpg

ガーナ隊長は もっと 走ろうと カメラ目線で 訴えて ます

DSCF313.jpg

昨日は コートも いらないくらい ぽかぽか 陽気で 最高のお天気

今日は ちょっと 寒くて あいにくの 雨

夜の 散歩は かっぱ の 出番と なりました

明日は また いい天気のようで

日向ぼっこ 日和 に なりそうですね



未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ほんと だ~れもいないドッグランだったね。
だけど、枯れ草がすごい感じ!
隊長は短毛だけど、ルパンくんは大丈夫だったのかな??
はるぷくは、毛の奥の奥まで枯れ草や実なんかが入って ブラシングでも取れませんv-393
だから、枯れ草の季節は”要注意”なんですけど・・・。
そんな事きにしないで遊ぶから たのしいのかな?!
アジに卒業は有りませんねぇ~私も行くたびに課題が増えていますよv-356
11日に久々に走り見れるねv-355

やっぱり毎週どっか行ってますよねぇ~お父さん偉いv-218
うちはいい天気なのにどっこも連れて行ってくれませんよ~v-388
今度誘って下さいな・・・v-411
v-354はるぷくさんへ

ちょっと 伸びてるなぁ~と思ったけど
まぁ いいや 走れ~でした
後で 旦那さんが 取ってあげてましたv-410
v-354covileさんへ

今度 一緒に 行こうね!
相変わらずの 走り してます
身についた 癖は なかなか 直らないね
明日は 楽しもうねv-411

管理者のみに表示