05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

~ 今日は 一段と 暑いです ! ~

2014年05月28日

今日は 用事で 出かけたら 黄砂 やら PM2.5 やら なんやらかんやら 飛んでるし

紫外線は ガンガン 降り注いでるし 暑い やらで もう バテバテです 

我が家地方 ・・・ ( 気温 31.9 ) だったんだって ふう~ 


こんなに暑くなったら 去年までは いつも こうなってたんですよね 

ロン毛の ルパン兄 には 暑さは 天敵 ・・・

いつも 扇風機は ルパン兄 専用 だったし

よく エアコン入れてビーム を 発してたよねぇ~ 懐かしいわぁ~ 

「 ルパン兄 が 暑いから と 」 言いながら 私も 涼しい思いしてたのよね 

さてさて 今年の夏は 電気代 節約できるかな ? 

DSCF2715.jpg


明日も 暑くなりそうです

バテないように 頑張りましょうね 




ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示