10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

~ お前さんだけだよ ・・・ ありがとね ! ~

2014年05月26日
昨日は めちゃめちゃ 暑かったですねぇ~ 

なので ・・・ 久しぶりに お家で ゆっくりして 夕方から 近場に行って来ました

場所は よくお水汲みに行ってる 「 ダムの駅 富士 しゃくなげの里 」 へ ・・・

しゃくなげの花 もう 終わってるかなぁ~と 思っていたんですけど

まだ 十分楽しめるくらい 綺麗に咲いてました 

DSCF4018.jpg

ダムの橋のところに ちょっとした 広場があるので そこで しばらく 遊ぶことに ・・・

DSCF4014.jpg

DSCF4015.jpg

お父さんに 「 今日は 跳べ跳べ しないの?」 って なにか勘違いしてる ラミーさん

DSCF4016.jpg

しないなら ムシャムシャ しちゃえと ・・・

食べ放題 なんだもんね てね 

DSCF4017.jpg

そこいらじゅう クローバーが いっぱい そうなれば 四葉のクローバー 探さないと と

探してると いつも 付き合ってくれるのは ガーナパパだけなんだよね

ラミーさん なんて いつも 知らん顔 なんだもんね 

DSCF4021.jpg

そのおかげで 見つけましたよぉ~ 四葉のクローバー 

持ち帰って ただいま 本の間にて プレス中です 

DSCF4019.jpg

ガーナパパ に 見つけたよって ご報告 ・・・

いつも付き合ってくれて ありがとね 

DSCF4020.jpg


今日は 一日雨かと思ってたけど 朝から 上がってて 洗濯物もできて よかったわぁ~

良かったといえば ・・・

なでしこ ジャパン アジアカップ 優勝 して 良かったですね おめでとうございます 

昨日は 最後まで TV 見てしまいました

表彰式の時 皆で 手をつないで 出てきたときは 思わず ウフフ って 感じで

な~んか ほのぼのして 良かったですね 




ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示