09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

~ ガチンコ 親子対決 ! ~

2014年05月21日

昨日の夜の散歩は 雨風が凄くて いつもの半分しか 出来なかったけど

今日は 朝から いいお天気になったので いつも通りの 散歩コース 行けそうです 


先日 ・・・ 5月 ×日 ( 晴れ )    某公園 にて

「 第一回 ガチンコ  スラローム スピード 対決 」 を 開催いたしました  

ハンドラー ・・・ お父さん

応援 ・ 撮影 ・・・ お母さん

観客 ・・・ 通りすがりの方

どうして スラローム 対決かと言うと 道具が それしかないからです ・・・ ブフフ 


ガーナパパ ・・・





ラミーさん ・・・





さて さて 親子対決 の 結果は ・・・

「 まだまだ 若いものには 負けとらんばい !」  と

ガーナパパ が 申しておりました 


「 第二回 ガチンコ 対決 」 の開催は ・・・ あるのか ないのか まだ未定でありますが

私も 楽しみに待ってま~す  





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
まだまだガーナには敵わないのかなぁ~ラミーさんは?

ラミーのスラは上手になってるねv-410

秋の大会に向けてがんばってv-392
No title
v-286 covileさんへ

やっぱり 脚力が違うから ・・・ 遅いみたいね
砂浜で 鍛えないといけないみたいですよ v-410

秋には 出れたらいいねぇ~
頑張りま~す v-220 v-392

管理者のみに表示