05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

~ 黒ラブ ✩ コリン ✩ と フラット ✩ ルパン ✩ ~

2014年05月14日

日曜日に コリン君 に 会ってから

動いてる ルパン兄 に 会いたくなったので 昔撮っていたビデオを 引っ張り出し

お父さん と 観ては 爆笑したり うるうるしたり と 忙しかったわぁ~

ルパン兄 6才 コリン君 5才 の頃の 激しすぎる スキンシップ 

が 出てきたので UP してみました 

会うと いつもこんな感じで お互い 尻尾ブンブン振って じゃれあってましたねぇ~  

懐かしいです 





もう 新しい 思い出は作れないけど ・・・

11年半の 思い出は いっぱいあるので これからも 楽しませてもらえそうです 

ガーナパパ と ラミーさん とも いっぱい 思い出作っとかないとね 





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示