09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

~ 暑かった 日曜日 ~

2014年05月13日

昨日は 朝から雨で 鬱陶しかったんですが

今日は 朝から 五月晴れ~ で とっても気持ちがいい一日になりそうです


日曜日も いいお天気で 凄く暑い一日でした

この日は 母の日 だったので 午前中 実家の母に お花を持って行き 喜んでもらい

午後からは スクールへ アジの練習 に 行って来ました

ラミーさん いつでもOK よ って スタンバイ ・・・

DSCF4008.jpg

ラミーさん の 順番来ましたよ ・・・

やる気満々 です

DSCF4010.jpg

この日 びっくりしたこと ・・・

タイヤ 1回も失敗することなく 全部成功 ! 今度行った時も こうなるかな?

スラローム 右指示 練習中 ・・・

DSCF4011.jpg

みんなの 休憩中に ガーナパパ 走らせて貰ったんですが

なんせ 暑かったので さっさと ケージに自分で 戻って行ってしまった

後は 若い者に 任せました ・・・ ブフフ

DSCF4009.jpg



この日は ルパン兄 と 仲良しだった 黒ラブの コリン君 に 久しぶりに 会いました

スクールに用事があって 丁度 来たとのことでした

ママさんと 色々お話して ・・・ ルパン兄 の 事 思い出しちゃいました

コリン君も 11歳になったんだって

まだまだ 元気だったので ルパン兄 の 分まで 長生きしてね

今度は いつ会えるかな また 会えるの 楽しみにしてますよ


今日も 一日がんばりましょう~





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ラミーも練習頑張ってますね♪
アジリティーの楽しさがやみつきになってきたかな?
暑くなったので人間も水分補給を十分にしてくださいね。
競技会で会えるの楽しみにしてます!
(^-^)/
No title
v-286 る梅さんへ

ラミーも頑張ってますが お父さんの方が 頑張ってるみたいですよ
暑くなれば どうなるかわからないけどね v-411 
秋の大会向けて 頑張ります
こちらこそ 会えるの楽しみにしてます v-410

管理者のみに表示