07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~ はじめまして ☆ 可愛い お友達 ☆ です ~

2014年04月28日
週末 雨マークから 一転 いいお天気になって 良かったです 


昨日は 久しぶりに スクール へ アジ練 に 行って来ました

久しぶりに M田家 のママさんに お会いしたら 最近 ダックスちゃん を 迎えたんですって

梅鈴 と 書いて 「 めいりん 」 ちゃんと呼ぶ とっても可愛い 女の子(3歳) です 

一番喜んだのは 先住犬 の ナイス兄 だったそうですよ

こんなに可愛い 妹が出来れば 嬉しいよね ナイス兄 ・・・

DSCF3856.jpg

ママさんが 検分してる間 こんな可愛い姿で ママさんを 探してます

アジリティーも 頑張って 只今 勉強中です

これからも 一緒に 頑張ろうね 

DSCF3857.jpg

我が家の ラミーさんは ・・・

誰もが スラローム 失敗するんじゃないの~ って 思っていたんですが

ミニコース の 流れの中でも 成功してるじゃな~い

先生も びっくり ! 一番びっくり してたのは 一緒に走ってる お父さんでした 

お父さん 手作りの 道具が 少しは 役立ったのかな

本人は 大好きな ボール を 貰うために 頑張ってるだけなんですよね 

DSCF3858.jpg

皆さん 頑張って 練習中です ・・・

DSCF3859.jpg

ガーナパパは ・・・

最後にお父さんと 遊んでもらって 運動不足解消 しておりました 

DSCF3860.jpg


帰りには 肛門絞り してもらって スッキリして 帰宅することが出来ました 

いつも ありがとうございます。


ゴールデンウイーク 後半戦 も お天気よさそうなので 一安心です

楽しもうねぇ~ 





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ラミー君も今が一番なんでも集中して熟すときですね。
また一緒に競技会で走れるの楽しみにしてます。
素敵な道具もできてて羨ましいです。
我が家もスラローム欲しいなぁ~~
ラミーさんは速いからお父さんたいへんですね。
転ばないように気を付けてくださいね。
この間はワタチを可愛く撮ってくれて、ありがとうでちゅ。💗
ワタチもラミーお兄ちゃんみたいに早く走りたいケド、足、短かすぎ〜でしゅ💦💦…
No title
v-286 梅さんへ

アジ練 スイッチが入ったのか ラミーも旦那さんも
また 頑張ってるみたいです v-410
秋の大会出れるように がんばりま~す v-220

私も転ばないか 心配しています v-411
No title
v-286 梅鈴さんへ

あんまり よく撮れてなくて ごめんなさいね 
また 一緒に練習しようね v-392
足の長さはねぇ~ ・・・ v-410


管理者のみに表示