07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~ 青空の下で 遊ぶと 気持ちいいね ~

2014年04月24日
昨日 は お父さん が 早く帰ってきたので また 運動不足解消に 行って来ました 

お天気がよくて 真っ青な青空 風もさわやかに吹いて 最高でした 

この日は 随分前に作っていた スラローム と ハードル を 組み合わせて みました


ガーナパパ 暫くしてなかったのに 覚えてるもんだね

お父さん が 走らなくても 自分で勝手に 行ってくれるので 楽チン だって 

KIMG3851.jpg

ラミーさん ・・・ 出来てる時もあれば 抜けて失敗することも あり いまひとつ 安定しないね

KIMG3849.jpg

「 僕は ボール の方が 好きなんだぁ~ 」 って ルンルン で 走ってます

楽しけりゃ それで いいよ ! ラミーさん 

KIMG3850.jpg

昨日は お父さんが 2頭とも 遊んでくれたので ラミーさんが 気になって気になって ・・・

KIMG3853.jpg

ガーナパパが 気になって気になって ・・・

2頭とも 大好きな ボール 放り出しちゃって

ボールより お父さんが 大好きなんだね 

KIMG3852.jpg

藤の花も 随分 長く伸びて 綺麗さが 増してました

でもでも 藤棚の下は 毛虫に 要注意です !

私 帽子かぶってたので 直接は触ってないのですが 帽子に乗っかってました 

毛虫は触ると かぶれる事があると 聞いたことがあるので 怖いですね 

KIMG3855.jpg

このお三方は 毛虫に 会うこともなく 快適に 休憩中でした

日陰で 丁度いいんですよね 

KIMG3854.jpg


また 日曜日 雨マーク ・・・

週末 雨が 何週続くの って 感じだわ 

ゴールデンウイーク は どうなるんだろ ?

前半戦 は 残念なようなので

後半戦 勝負だね てるてる坊主 作らなきゃ 





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
おぉ~お父さん素敵な道具作ったんですねぇ~v-218
ガーナもまだまだ覚えてるよぉ~楽しく走ってたからv-392
うちもクーパーは学校でバーを落として運動不足解消しようと思ってます。

ガーナ&クーパーも引退組だけど今年はヴィッツも引退組かな?
後はラミー&レビン?その後カート?で楽しくアジっちゃいましょうかぁ~v-411
No title
v-286 covileさんへ

軽くて簡単に持ち運べるように 作って貰ったんですよ
ルパンがぶつかったら 簡単に壊れそうだけどね v-411
運動不足解消には なかなか いいよ v-218

ラミーも大会出れるように 頑張るね
カート君に すぐに 追い越されるかもね v-410

管理者のみに表示