05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

~ お散歩の後は こたつ いりましぇ~ん ! ~

2014年04月17日

毎日 お天気が良く 気持ちいい日が 続いていて いいですねぇ~

洗濯物も よく乾いてくれるし お散歩も毎日 快適に行けてるしねぇ~ 

そんないいお天気も お昼過ぎ までとか ・・・

今日の散歩は カッパ着なくっちゃ いけないかもね 


我が家の こたつ 事情 ・・・

朝は まだ ひゃっと するので 活躍してますが

ワン達は 昼間とお散歩後 は 中には入らず お布団 を ベット 代わりに しております 

そろそろ 片付けようかな と 思ってるけど

まだ 寒の戻り が あるんじゃないか なんて 考えると まだ 活躍しそうだし ・・・

悩める所です 

DSCF3845.jpg


何故か また 日曜日 雨の予報です 

ここんとこ 週末 お天気悪いのよねぇ~

どーか お天気 ハズレ ます よ~に  





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示