05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

~ 今年も 頂きました ~

2014年04月08日

今朝 TV観てたら ・・・

今日 4月8日 は 「 シワの日 」 なんだと ドキッと する事を 言っていました 

私まったく知らず いつから そんな日が 出来たんですかね?

( シワ ・ しみ ) には 紫外線 ・ 乾燥 と いろいろ 気になることが 多いんですが

とりあえず 保湿が大事ということなので 気をつけなきゃね

歳には勝てないので それなりに ですけど ・・・ 


今年も お隣の方から たけのこ 頂きました

いつも いつも 頂いて 有難うございます

毎年 ご主人さんが 掘りに行かれてるので 新鮮です

旬のものを 頂けて 嬉しいですねぇ~  

早速 茹でて 灰汁抜き しま~す 

DSCF3840.jpg


どんな 料理にしようかな なんて

考えるのも 楽しい ですね 




ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示