07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~ 突然の波が ・・・ ワァ~オ ~

2014年04月07日

昨日は 北風が強く 寒かったけど ちょこっと ドライブへ ・・・


いつも行く 松浦河畔公園 桜もすっかり 葉桜に なってしまってました

寒いし 桜も 終わりなので 人も居なく ワン達 遊び放題です  

DSCF3829.jpg

長崎県松浦市にある 「 道の駅 海のふるさと館 」 へ 行く途中に

「 不老山総合公園 」 が あったので 寄ってみたら ここは ツツジ の 名所 でした

DSCF3831.jpg

斜面一面 11万本 の ツツジ の花で 埋め尽くされるそうです 綺麗でしょうね 

残念なことに ワンちゃんは 入れないそうですが 駐車場からも 見えるので

そこからなら 一緒に見られますよ 

ちらほら つつじ 咲いてましたが 見頃は ゴールデンウイーク 頃 ぐらいかな ?

DSCF3830.jpg

芝桜は 綺麗に 咲いてました

DSCF3832.jpg

道の駅 に 着いたら 早速 海へ ・・・

DSCF3837.jpg

ラミーさん 積極的に 海で遊んでましたが 何しろ 風が強くて 波が 打ち寄せて ・・・

DSCF3838.jpg

ラミーさん に 直撃  

ガーナパパ が 横で その様子を 見てて

「 バカだなぁ~ 避けないと 」 って 言ってる ような感じです 

DSCF3836.jpg

「 もう 僕は 行きません 」 と 撃沈 !      この後 近づこうとは しませんでした 

DSCF3835.jpg

ガーナパパ は 積極的に 遊びます 

DSCF3839.jpg

波が来ても 上手に ・・・

DSCF3833.jpg

避けて 遊んでます

さすが 年の功 って やつですかね  

DSCF3834.jpg


言うまでもありませんが びちょびちょ になり

「 水も滴る いい わんこ 」 になって おりました 

本格的に 海で遊ぶのは いつ頃になるかな まだまだ 暖かくならないと ムリですね

ワン達は いつでも OK でしょうが

私達がねぇ~ ・・・ 

早く 暖かにな~れ と ワン達の声が 聞こえるようです 




ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





未分類 | コメント(0) | トラックバック(1)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
松浦市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。