10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

~ ルパン兄 ・・・ もう 半年 ・ まだ 半年 ~

2014年04月04日

昨日の雨で 桜の花も 随分散ってしまって

ピンク から みどり に 変わってきました 


今日は ルパン兄 が お空に旅立って 丁度 半年が経ちました

私達も 少しずつですが 笑って ルパン兄 の 思い出話が 出来るようになってきました 

色んな ルパン兄 が いたんだなぁ~ って ・・・


 いつも 車でお出かけする時は いつも こうやって 顔を窓から出して キョロ キョロ

DSCF3277-34.jpg

 お得意の 手をクロスして伏せる ポーズ ・・・

DSCF3318-51.jpg

 これまたお得意の へそ天 ・・・

DSCF3013.jpg

 食いしん坊 だった ルパン兄 ・・・

DSCF3332.jpg


どれもこれも ルパン兄 なんだな~って 今更ながら 思っちゃいます

もっと もっと 色んな思い出 作りかったけど ・・・

まだ まだ いっぱい 写真撮っとけば よかったなぁ~ 


これから ルパン兄 の 嫌いは季節がやって来るけど

今年の夏は エアコン つけなくても いいんだね

それも 寂しいね ・・・ 





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示