07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~ ラミーさん 順番待ち です ~

2014年04月03日

日中は 随分 暖かくなりましたが

朝・晩 は まだ こたつ が 恋しくなります


我が家の ワン達は お父さんの 膝枕 が 大好きで 順番待ちが 出来るくらいです 

ガーナパパ が 乗れば ラミーさん が 順番待ち

ラミーさん が 乗れば ガーナパパ が 順番待ち ・・・

すっぽり 収まって 寝心地よさそうです  

時々 一緒に 無理やり 乗ってるときも ありますけどね

DSCF3828.jpg

ラミーさん は ガーナパパ の様に 上手に 乗れないけど それなりに 気持ちよさそうです

ラミーさん ガーナパパ と 交代したので 二回目の 順番待ち です 

DSCF3827.jpg


私は あぐら 出来ないので 私の所に来る時は あごだけ 乗せて 寝てます

でも 寝心地は イマイチのようなんですねぇ~

すぐに どいてくれるので 私は 楽チン なんですけどね 

お父さん ご苦労さん です 





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示