05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

~ アンケート の 御礼 ! ~

2014年04月02日

今日は 暖かいというよりは 暑くなり ガンガン 紫外線 が 降り注いでおります 

日焼け止め バッチリ しなくては いけない季節 になりましたね 


今日 スーパーに 買い物に行って レジを済ませ 袋に入れてたら

「 入れながらで 結構ですので アンケートにお答え下さい 」 と 声を掛けられたので

「 いいですよ 」 っと 言うと  色々と お店のことを聞かれ

時間にして 2~3分 位だったかな

アンケートが終わったら 「 これは 御礼です 」 と ボールペン を 頂きました 

DSCF3826.jpg


たった 2~3分 の 事だったのに 貰っちゃって ・・・

お役に立てたのなら 何よりです 

でも ちょっと 得した気分ですね 





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ







未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示