10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

~ ルパン兄 が お空から 帰ってきたよ ? ~

2014年04月01日
今日から 4月 ・・・

スカーッと いいお天気になり 気持ちも 新たに 頑張れそうです  


我が家近くの公園の桜も 見上げれば まだまだ 綺麗に咲いていて 

DSCF3824.jpg

桜の木の 下は 花びらの じゅうたん になっていて とっても綺麗

ハラハラ 風に舞う 花びらも 綺麗です 

DSCF3825.jpg

そして 4月1日 ・・・

「 お空でよく寝たぁ~ 」 って 大きな あくび  しながら ルパン兄 が 帰ってきました 

お帰り ・・・ ルパン兄 

なんちゃって 今日は エイプリルフール でも あるんですよねぇ~ 

DSCF3182.jpg


本当だったら 嬉しいのに ・・・

いつでも 好きなときに 帰ってきて おいでね 




ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ルパンの事だから、美味しいものを食べに
いつでも帰ってきてるよぉ~
毎日美味しいものがあるからずっといるかもよv-398
食べてその後は虹の向こうで元気に走り回ってるよねぇ~きっとv-410
No title
v-286 covileさんへ

食いしん坊だったから 空から見て 美味しいものの時だけ
ダッシュして来てるんだろうね v-392
食べて遊んで 毎日 皆で楽しく過ごしてることでしょう
ちょっと うらやましいなぁ~ v-411

管理者のみに表示