06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

~ ニューオープン の パン屋さん ~

2014年03月25日

連休の初日 いつもの 松浦河畔公園 へ ・・・

公園の 近くに パン屋さん

「 石釜パン工房 LU LU 」 さん が 2月 7日 オープンしました

唐津第一ホテル の 姉妹店 らしいです。

建築中から 知っていたので オープンしたら いちど行ってみたいと思ってましたが

いつも 駐車場いっぱいで お客さんも 並んでいたので 諦めてました

でも この日は 車もお客さんも 少なかったので やっと 寄る事が出来ました

お手ごろなパンが たくさんあり

NO1・・・ 牛肉ゴロっとカレーパン   NO2・・・ クリームパン

って書いてあったので 試しにお買い上げ カレーパン 揚げたてゲット!

美味しかったです また リピ買い決定です

くるみパン も 他のパン も 美味しかったですよ

DSCF3811.jpg

河畔公園 にて 遊ぶ ・・・

DSCF3815.jpg

公園の桜 ・・・ つぼみが 多かったのですが ピンク色 に ふっくら膨らんだの みっけ

         もう 咲いてるでしょうね たぶん ・・・ 

DSCF3812.jpg

3月3日 に行った 福ふくの里 の 菜の花 ・・・

DSCF3754.jpg

3月21日 に行った 福ふくの里 の 菜の花 ・・・

DSCF3813.jpg

ちょうど 見ごろになって 風が吹くと いい香りがして 癒されました 

DSCF3814.jpg


我が家の 近くの公園 の 桜 只今 ちらほら 咲き始めています

去年の 今頃は もう 満開になってたのに 今年は 遅いようですね 






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示