09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

~暖かい 立春~

2009年02月04日
今日は とっても 暖かい 立春 に なりましたね

我が家の 梅(白梅)も ようやく 一輪咲きました
つぼみも だいぶ 膨らんでるので 今週の 暖かさで いっきに 咲くでしょう・・・ 楽しみです

DSCF296.jpg

ワン達は 朝から 外で 遊んでます

私が ルパンを ブラッシング していると 必ず ガーナ隊長が 邪魔します
ルパンと 遊んでると 思ってるのかなぁ~?

DSCF299.jpg

ならば・・・ ガーナ隊長にも

DSCF297.jpg

やっぱり・・・ 遊び道具と 思ってるみたいです

DSCF298.jpg

ルパンは 一人で 日向ぼっこ
いつもの ポーズで うと・うと してました・・・ 気持ち良いもんね

DSCF300.jpg

一週間ず~と 良い天気 が 続きそうです
ワン達が 遊べるので 良いのですが
私は 乾燥で 肌が かさかさ に なるのが 怖いです
後 花粉も そろそろ 飛びそう
まだ 花粉症 では ありませんが いつなっても おかしくないので
マスクだけは 買いました

ワン達にも 花粉症は あるんですかねぇ~?




未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
きょうは本当に良い天気でしたね~!
仕事しているのが勿体無い!

うちもブラシはダメです。
吠えまくりでブラッシングになりません。
くすぐったいようです。v-12
明日にはもう一輪いや一気に咲きそうな天気ですねv-252
やっぱり皆一緒ですよね~
v-286の日向ぼっこ・・・v-278
私も日向ぼっこでしたよv-75

うちはお散歩から帰って来たら毎日ブラッシングしてますよ!
始めは嫌がっていたけど今は気持ち良いとこにくると
摺り寄せてますよv-410
暖かかったですねv-278
梅の花 開花宣言ですね。
大宰府の梅も、一気に咲くんでしょうね。
私、いろんな花を知ってますが、大好きな花のひとつです。
大宰府、行ってみようかな?

ルパンくん、つやつやしてますねv-352
綺麗ですv-426
v-354T.Tパパさんへ

ルパンは 気持ちいいのか じっと してますよ
時々 くすぐったいのか 体全体の ブル・ブルじゃなくて
お尻だけ プル・プル と 振るんです
見てると 面白いです

ガーナは 遊ぶだけですv-411
v-354covileさんへ

毎日!見習はなければ
ルパンは 毛がもつれるから するけど
ガーナは めったにしないので すると 嫌がるよ
スムースも やっぱり したほうが いいのかな

天気の良い日は 日向ぼっこしか ないよねぇ~v-411
v-354はるぷくさんへ

私 大宰府天満宮 何年も 行ってないです
だいぶ お店も変わってるでしょうね
私も 行ってみようかなぁ~?

梅の あま~い 香り が 待ちどうしいですv-410



管理者のみに表示