05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

~ 北山ダム で ダーッシュ ! ~

2014年03月17日

昨日も 暖かでしたが 今日は もっと 暖かになって 暑いくらいです 

桜のつぼみ も 結構 膨らんでますよ 


昨日は 久しぶり 北山ダム で 遊んできました

暖かだったので 洋服は なく 動きやすそうね 

DSCF3780.jpg

ラミーさん 何を 確認中 ?

ただの 木だったのよねぇ~ 

DSCF3785.jpg


DSCF3783.jpg

今度は お父さん と ダッシュ ! 

お父さんが 先行して その後を ワン達が 追っかける てな ことしたら

ガーナパパ ・・・  ラミーさんに 抜かれる 

ガーナパパ も 年かな ?

世代交代 かな ?  でも 気だけは若くて ガウガウ は 言うけどね 

DSCF3782.jpg

何故 ? 木にタイヤが ・・・

誰かが 作った オブジェ なのか 分からない ・・・ ブフフ 

DSCF3781.jpg

この木にも オブジェ と 思ったのですが これは 本物の きのこ です 

以前来た時にも この木に 生えてたようだったので もう 菌が 付いてるんでしょうね

DSCF3784.jpg


本当に 暖かくて お外遊びには 最高です 

ですが こんなに暖かくなると ダニ が 心配になりますね

そろそろ お薬 貰いに行かないと いけないかな

今年から ルパン兄 の分が いらなくなったので 小さいサイズ 二つ になるなぁ~

こんなことでも 寂しさ 感じますね 


この後 道の駅 めぐり へ ・・・





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示