05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

~ ルパン兄 ・・・ 12歳になったよ ~

2014年03月11日

昨日は ( 3月10日 ) お空に行った ルパン兄 と お父さん の 誕生日でした。

ルパン兄 ・・・   12歳になったよ  おめでとう    聞こえてる ?

本当だったら ルパン兄 は 11歳 で お空に行ったので

11歳 のままで 歳はとらないんですが

毎年 お祝いしてきたので 止める事なんて 出来なくって 

今年も いつもの様に 皆で お祝いしちゃいました

お芋さんケーキ にしようと 思ったけど 今年は お芋さん蒸しパン に してみました 

これも ルパン兄 が よく食べてくれたから ・・・ 

DSCF3778.jpg

お父さん は 何もいらない と言ったけど ショコラマドレーヌ を ・・・ おめでとう

( 本当は 私が 食べたくて 焼いたんですけどね ) 

DSCF3777.jpg

今の ルパン兄 なら 何でも 食べれるから 両方 召し上がれ ・・・  

DSCF3779.jpg


JRT親子にも おすそ分け して パクパク 食べてました

ルパン兄 も パクパク 食べてくれたかな ?

あぁ~ ルパン兄 の ヨダレ姿 思い出すワァ~  





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示