07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~ 犬は 体を 南・北 に向けて 排泄するらしい ・・・ ~

2014年03月06日

先日 TV観ていたら

犬は 南・北 向いて 排泄する と 興味深いことを 話してました

ざっとですが ・・・

地球の磁場が安定してると 犬は 南・北 の 軸に合わせて う〇ち するらしく

排泄する前に クルクル 回るのは 軸を探してるらしいんですって



早速 我が家のワン達を 観察したら 確かに クルクル回って

南・北 に向いて う〇ち してる時が 多かったかな ?

まだ よく分かりませんが ・・・ 


皆さんの ワンちゃんは どうですか ?

1回 是非 調べてみてくださいね 





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示