06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

~ 春 ! みっけた けど 寒かった ~

2014年03月03日
今日は 風が吹いて 少々寒くはありますが

お日様は 出てるので お洗濯日和 で あります 


昨日は 今日と全然違って 空はどんよりとして 時々 小雨 が 降ったり止んだり で

おまけに 風が冷たく 寒かったです 

なので 近場で いつもの 松浦河畔公園へ ・・・

その前に 野菜・お魚 など等 直販してる 「 福ふくの里 」 へ 寄ってみました


そして 春 見っけましたよ !   つくし ・・・ 出てました 

今年初めて の ご対面でした 

DSCF3757.jpg

今年も 菜の花 咲いてました !

これからが 見ごろのようです 

DSCF3754.jpg

そして さくら  ・・・ たぶん 寒桜 だと思います ?

ここ一箇所で 春満喫できました でも 寒かったですね

DSCF3761.jpg

春を感じた後は ・・・

ワン達 が 遊ぶ番です !

前の日 雨が降ったので 歩くと 地面が グジュと なる位 水分含んでましたが

ワン達は お構いなしに 遊んじゃって 洋服 びっちょりだぁ~ 

DSCF3759.jpg

「 国際交流広場 」 で遊んでると

ガーナパパ 何を勘違いしたのか 尻尾振りながら 何かを 訴えてます

ナデナデ して欲しかったんでしょうか ? 

見てた 私達は なぜか ほっこり した 気分にさせてもらいました 

ガーナパパ は なんか 変な気分だったでしょうね

DSCF3758.jpg

ラミーさんは ここから 飛びますよ ~ って 助走つけてます

若いですねぇ~ 

DSCF3760.jpg


今週の中ごろには 寒の戻りが きて また 寒くなるようです

暫くは 春になるのも お預けかな ? 





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示