05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

~ ガーナ と ラミー たべちゃって ☆ ~

2014年02月15日
今日 も 寒いです。 

昨日 は バレンタインデー 皆さん は どんなチョコ あげたのでしょうか ?

我が家 の チョコ は 今年 も ガーナ と ラミー で決まり

ガーナパパ と ラミーさん は 食べられませんが

ガーナチョコ と ラミーチョコ は 安心して食べられるのからね  

お父さん も ガーナチョコ が 一番 好きで リクエストされるので

とっても 安上がりで 助かっております 

DSCF3712.jpg

ワン達 には お芋さんが入った 焼きドーナツ を チョコの変わりに しました

よく食べてくれたので 気に入ってくれたようです  

写真 撮れませんでした ・・・

DSCF3713.jpg

もちろん ルパン兄 にも プレゼント ・・・ 

DSCF3714.jpg

なんでも モグモグ よく食べてくれてたの 思い出します

美味しくないものでも よく食べてくれて ありがとね 

DSCF2966.jpg


関東地方 は 凄い雪になってるみたいですね

怪我しないように ご注意 下さいね


去年 降って 積もった時 嬉しそうに 遊んでた姿 思い出しちゃいます 

今年は 我が家の所は 積もることがなかったので 遊べてません

今年は 遊べないのかなぁ~ 






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示