07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~優しい ルパン~

2009年01月26日
昨日の午後の事・・・

お昼から お父さんは 車に 積もった 雪を 落としてました
二台分は 大変ですね

DSCF286.jpg

車も 綺麗になり 雪も 小降りになり ちょっと 出かけて 見ようかと・・・
行った 所は いつもの 「なんちゃって ドッグラン」
一面真っ白に なってると 思って行ったら 何と 雪は 隅っこに ちょこっと あるだけ
場所が 違えば こうも 違うんですね びっくりです

早速 ワン達は 遊び開始・・・

木の枝 争奪戦です・・・ ここで ルパン兄ちゃんの やさしさ が 出ました



帰ってきて 夕食の支度が 出来るまで お父さん&ワン達は 夕寝してました
お父さんは ルパンの お尻を 枕にして・・・
ルパンは 怒る事も無く 一緒に グーグー

DSCF0029.jpg

昨日は よく 遊びました

今日 ワン達は 朝 なかなか 起きません

ご飯食べても すぐ 寝てました

やっぱり 遊び過ぎたかな





未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
やっぱり優しい~ルパンv-415
クーパー&ヴィッツの奪い合いは激しいけど
やっぱり長男は優しいのかなぁ~v-398

専用ドックランは全然積もって無いね!
場所によって全然違うみたいだもんね~

しかしお父さんは毎週どっか連れて行ってくれるから
優しいねv-218
v-354covileさんへ

全然 積もって無く
期待はずれ でした

ルパン あれから ずっと 追っかけてましたよ
何で 「ガッン」と でいのかねぇ~v-390



ルパンも優しいですね。
上の子は下の子に譲るということをしますよね。
譲った後に返して欲しそうに付いてまわるところもヴィヴィアンと一緒です。
可愛いです。
ルパンはほんと 優しいねv-410
お父さんとお母さんの笑い声が とっても幸せそうで
癒されました。

あの雪でも お出かけとは、さすが!!ですv-411
v-354梅さんへ

ヴィヴィちゃんも 優しいよね!
ルパンが 本気で 怒ったら ガーナはビビリますよ
エマちゃんは どうかな?
怒るのも 年 2~3回あるか・ないか ですけどねv-411
v-354はるぷくさんへ

は~い! 行っちゃいましたv-411
道は 解けてたので 行けるだろうと 言うので
いつものところは 全然 雪 積もってなくて 雨に 変わってました

いつも こうやって とられてるんですよ
木の枝は 他にも 沢山あったのに
他の人が 持ってるのが 良いんでしょうねv-410
よく降りましたね!
初めて屋根から雪がドサッと落ちてくるのを経験しました。
外に出る気になりませんでした。
専用ドッグランは全然なし、こんなに違うんですね。
ビックリです。v-12
v-354T.Tパパさんへ

本当!よく降り よく積もりましたね
「なんちゃって」行くまでは 白銀の世界だろうと 思ってたのに全然でした
一山超えるだけで こんなに違うんですね
隣の道の駅も 開いてましたよv-410

管理者のみに表示