08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

~ ☆ ラミーさん 4才 になりました ☆ ~

2014年01月29日
昨日 1月28日 は ・・・

 ラミーさん の 4才の誕生日 でした。 

で ・・・

いつもの お芋さんケーキで 皆で お祝いしました が 

今回は 今流行の パンケーキ の間に お芋さんを サンドして

フルーツソース を 添えてみました 

DSCF3661.jpg

ガツガツ 食べてくれて 動きが速くて ピントが合わなくて ブレブレです 

DSCF3662.jpg

あっという間に 完食 ! 

お粗末さまでした 

DSCF3663.jpg

ガーナパパ にも おすそ分け ・・・

この頃は 味わって食べるようになったのか 昔に比べると 遅くなってるね

でも ゆっくり 完食 してくれました 

DSCF3664.jpg

もちろん ルパン兄 にも おすそ分け ・・・

DSCF3665.jpg

特に ルパン兄 は ラミーさんが 大好きで 赤ちゃんの時から よく 遊んであげてました

もう一人の パパ の 様でしたから ラミーさんも 大好きだったんですよねぇ~  

DSCF1273.jpg

なんでも 真似ばっかりしてたなぁ~ 懐かしいですねぇ~ 

DSCF1259.jpg



ラミーさんへ ・・・

  4才 の お誕生日 おめでとう  

これまで 大きな病気もせず すくすく育ってくれて ありがとね 

これからも 楽しいこと が いっぱい待ってるので 皆で 楽しもうね

今年の目標は ・・・ アジリティーで 1回は クリーンラン する事にしようかな ?

ラミーさんは ボール遊び 頑張る方が いいかな

何はともあれ 元気で 過ごせることが一番なので 気をつけていこうね 


             父 ・ 母 ・ ルパン兄 ・ ガーナパパ より




ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
ラミーお誕生日おめでとうv-314

豪華なケーキですねぇ~
ルパン兄も一緒にお祝いしてるでしょうねv-410
今年の目標は2度昇格かな?
元気で楽しくガーナパパと過ごしてねv-352

小ヴィッツの誕生はまだみたいです!
ラミーと一緒にならなかったねv-388
おめでとう!(^-^)/
ご馳走ですね♪(^-^)
今年はアジリティー競技会頑張って下さい!
あさひも頑張りますから。

きっとルパンもお空から応援してくれてますよ。

No title
v-20ラミーさん 誕生日おめでとうございます。
病気もせずスクスクと育ち親孝行ですね。
ルパンくんは優しかったんだな。ラミーさんと2ショットはほのぼのしてきます。心は何時も3匹一緒ですね。
No title
v-286 covileさんへ

ありがとうございます。

今年初の お芋さんケーキでした
ルパンも 空で食べてるでしょう ・・・ v-392

2度昇格なんて とんでもない v-356
1度を 1回でも クリーンラン するのが 目標なんですよ v-411
練習頑張らないとね

一緒にならなかったね
無事に生まれてくれれば それが何よりですね v-410
No title
v-286 梅さんへ

ありがとうございます。

今年は 旦那さんのスイッチ が 入ったのか
練習しに 行ってるんですよ v-392
大会にも ちょこちょこ 出そうな感じかも?
お互い頑張りましょうね v-410

ルパンの応援届くといいけど ・・・ v-411
No title
v-286 スギさんへ

ありがとうございます。

本当に 親孝行で助かってます
これからも そうあって欲しいですね

ルパンは 仔犬が大好きで よその仔犬にも 優しかったんですよ
ラミーは 小ルパンみたいで 性格も似てる って 私達は 思ってるんです v-411

いっぱい 思い出がありすぎて 忘れられません
ずーっと 三匹 ・・・ これからも ・・・ 三匹 一緒ですね v-410

管理者のみに表示