07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~ 新しい場所 み~っけ ! ~

2014年01月27日

昨日は お父さん 午前中 仕事で

お昼からの アジ練 も 競技会の為 休校でしたので

近場で いつも行っている 唐津 松浦河畔公園 に 遊びに行って来ました 


今回は いつも遊んでる所から 少し グランド側に 行った所に 「 国際交流広場 」

を 見つけました  

綺麗に手入れされていて 広~い 散歩するには 最高です 

唐津市 と 姉妹都市締結している 中国 揚州市 と 韓国 麗水市 にちなみ

中国風 ・ 韓国風 ・ 和風 の建物が 建っています

DSCF3658.jpg

ガーナパパ も 遊び放題で うれしそう 

DSCF3657.jpg

奥まで行ったら 小さな 川でした 残念 ・・・

DSCF3659.jpg

小さな橋を 渡ったら 松浦川 の 土手に出ました

ここも お散歩するには いい所です

桜の木 が 沢山植えられてて 春のお花見の頃には 最高の場所のようです 

また 桜の咲く頃 行ってみたいですね

でもね ! 場所取りされてて 歩けなくなるくらい 混雑しそうだわ


ラミーさん だけ ・・・

ガーナパパ は ? ・・・

DSCF3655.jpg

ガーナパパ は ・・・ 自由に その辺を ウロウロ

DSCF3656.jpg

無事 ! お父さん と ラミーさん に 合流できました 

DSCF3660.jpg


土曜日は 暖かかったのに 昨日は 北風 ビュー ビュー で 寒かったぁ~ 

川沿い と いうこともあって 余計に 堪えました

気候が良くなったら お弁当持って 一日 ゆっくり したいような 場所だったなぁ~ 

また 行こうね 



だんだん ルパン兄 と 行った事のない 場所が 増えてきてます

でも 姿は見えてないけど 必ず 付いてきてるでしょうね 




ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示