09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

~ 洗濯日和 ・ こりゃ~便利 ! ~

2014年01月23日

今日は 昨日までの 天気と打って変わって 朝は寒かったけど

天気も良くなり 気温も上がり 暖かくなって 過ごしやすくなっております 

そして 今日は お洗濯日和に ・・・

先日 キラキラ 金ぶたちゃん 買ったときに 一緒に買った

エコハンガー が 超便利でした  

DSCF3652.jpg

500のペットボトル を 左右につけて 使います 

DSCF3653.jpg

厚手の物を干す時 ペットボトル の 厚みで 隙間が出来 風通しが よくなり

よく乾くみたいです

ハンガーで 干した時 肩幅が合わなくて 肩の所に出来る ポコッって いうのも ないですよ

ポコッ は 私だけかな ? 

もう 2~3個 あると 便利かなぁ~   

DSCF3654.jpg


明日 明後日は 桜の花が 咲く頃の 気温になるそうです

気温の変化が 激しいので 体調崩さないように 気をつけましょうね 


明日も 洗濯日和 エコハンガー 活躍してくれそうです 




ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
100均好きですねぇ~
私も行った時には色々物色しますが・・・v-411
私も普通のハンガーで干したら、ぽこっとなるのよぉ~
でも私はタダなものを・・・
岩田屋サロンでハンガーが持って帰っていいように
置いてあるから!
まちもあって、ぽこってなくなりましたよv-392
No title
v-286 covileさんへ

ついつい 足が向いちゃうのよね v-411
ポコッ 分かってくれて 嬉しいワァ~
タダはいいねぇ~
私も行ってみよう v-410

今日予定日やね
無事に生まれますように ・・・
楽しみにしてま~す v-392

管理者のみに表示