07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~ アジ練 の 前に ちょっと 寄り道 ~

2014年01月20日

昨日は 雪マーク が 付いていたので てっきり お天気悪いんだろうなぁ~ って 思ってたら

良い方に はずれ てくれて すかーっと いいお天気に なってくれました 

なので ・・・

アジ練 行くのに 少し早めに 家を出て 「 西部運動公園 」 に お散歩しに行って来ました

お天気良かったので 沢山の 子供さんやワンちゃんで にぎわってました

日向ぼっこ も また 気持ちいい~わん だったね 

DSCF3642.jpg

梅の花も ちらほら 咲いて 寒いけど 春は確実に 近づいてますね 

DSCF3643.jpg

さぁ! スクールに行こうとしたら 西部運動公園 の近くに 新しい公園が出来てました

一面 田んぼだったのに その一角に 「 やよいの風公園 」 が ・・・

ルパン兄 と よく一緒に来てた 時は ずーっと 田んぼでした

奥の山は 「 飯盛神社 」 が ある飯盛山 です

遊具はまったくなく 広場とベンチ だけのシンプルな公園 だったので

わんこ連れでの お散歩は しやすかったですよ 

DSCF3644.jpg

DSCF3645.jpg

寄り道しすぎましたが アジ練 しに スクールへ ・・・

ラミーさん アジ練 より 探検の方が 好きですか ?

DSCF3646.jpg

お父さんが ちょっと 見えなくなると 大事なボール そっちのけで 探して探して

おとうしゃ~ん ど~こ~  

DSCF3647.jpg

お父さん 来てるよ ・ 来てるよ ・・・

DSCF3648.jpg

お父さん キターッ !  うれしい ・ うれしい  ・・・

どんだけ すきやねん 

お父さんが居れば ゆっくり ボールで 遊んでます

DSCF3649.jpg

ガーナパパ は 二回ほど 走って 後は 上の駐車場で 私とボール遊びしてました

DSCF3650.jpg

早く投げてくださいな ・・・

ガーナパパは 本当に ボール好きよね 

DSCF3651.jpg


昨日は ラミーさん タイヤ 嫌がらずに 跳んでた 少し進歩したのかな

スラ入りは まだまだ 不安定 ・・・

もっと もっと 練習しなきゃね 


ガーナパパ は また ボール遊びしようね 


明日 明後日 は また 雪マークが 付いてたけど 今度は本当なのかな

積もったら ワン達も 雪遊びできるのにね  





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ




未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示