05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

~ 偶然 ! 親子再会 ~

2014年01月07日
日曜日 2014年 初アジ練 しに スクールへ 行って来ました 

実に 3ヵ月ぶり ・・・

ラミーさん は アジ練だったけど ガーナパパ は 運動不足解消 しにね

そこで なんと  ガーナパパ の お嫁さん   ラミーさん の ママ  くみちゃん が いて

偶然 親子の再会となりました 

スクールに居た くみちゃんでしたが 今は 新しい パパさんとママさん の所に 居るそうです

アジリティー も 頑張ってました 

               くみちゃん ママ ↓

DSCF3631.jpg

息子の ラミーさん の 反応はと いうと ・・・

ママよ って言っても 分かるわけもなく 完全に 忘れてました

パパ と ママ の いいとこ取り してる ラミーさん です 

DSCF3625.jpg

ガーナパパ の 反応は ・・・

お嫁さんにしたのは 4年前 こちらは 関心あり  離れたくなさそうでした

DSCF3626.jpg

久しぶりの ボールだったので 取られまいと 奥に入っちゃって 出てこない 

1度のバーの高さで させてもらい とっても いい運動になったようです

まだまだ 大会出れるじゃん て 思うほど 頑張って走ってました

DSCF3627.jpg

ボール命 は ガーナパパ 似だ 

3ヵ月ぶりの アジ練 でしたが 忘れてなかったぁ~

スラローム入り が イマイチでしたが

Aフレームのタッチは 飛ばずに ちゃんと 踏んでました 

後は ハンドラー ( お父さん ) が 練習しないと ・・・

春からの 大会 出れるといいね

お父さん 次第だけどね

DSCF3628.jpg


これから ちょくちょく 親子揃って アジ練 が 出来そうなので

練習に行く 楽しみが またひとつ 増えました 

皆で 頑張ろうね  





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示