10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

~ 実家 に 大集合 ! ~

2014年01月06日

お正月 二日 皆で 私の実家へ ・・・

父 ・ 母 ・ 4姉妹夫婦 ・孫 ・ ひ孫 ・ わんこ と 総勢 26人 と わん 二匹

が 集まりました 

毎年 この位集まり 今年また ひ孫 二人が 生まれる予定です 来年は +2 になります


ひょうきんな 姉 と 姪っ子の 旦那ちゃん

みんな とっても 仲良しさんです  

DSCF3615.jpg

外では 甥っ子が カキを焼いてくれたんですが

私もお父さんも 苦手なので 食べれない ・・・ 残念だったです

食べた人は おいし~って 叫んでました 

DSCF3620.jpg

お正月といえば 子供達には お待ちかねの お年玉 ・・・

姉達から ガーナパパ と ラミーさん にも お年玉 貰っちゃいました

おやつ いっぱい買えるから 良かったね 

DSCF3622.jpg

ワン達も いっぱい 遊び相手が 居るので 嬉しそう 

DSCF3614.jpg

グローブ で 遊んでもらってます

DSCF3621.jpg

ラミーさん は お父さんから いい子いい子 されて ・・・

DSCF3623.jpg

お姉ちゃんに 近くの 白水池公園 へ 散歩にも 連れて行ってもらって 走る走る 

お姉ちゃんも 若いので どんどん走って 私ついていけませんでした 

DSCF3616.jpg

公園で 遊んでた 女の子 に ご挨拶 ・・・

最初 怖がってたけど 慣れたみたいで ナデナデ も してくれましたよ 

DSCF3618.jpg

ラミーさんも ご挨拶 ・・・

DSCF3617.jpg

この日は お天気もよく 暖かかったので ワンちゃん 達の お散歩が 多く

ご挨拶 に 忙しそうでした

DSCF3619.jpg


皆で集まるのは お正月 位 しかないので 積もる話で 盛り上がり

ルパン兄 の 話も 皆で してくれて 思い出して うるうる ・・・ 


また 来年の お正月 集まるのが 楽しみです

それまで 父も母も 皆も 元気で いようね 





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ルパン君の事があるのでなんといっていいか挨拶に困りましたので
「明けまして、今年もよろしくお願いします」の挨拶で失礼します。
大勢集まり楽しい家族で羨ましいかぎりです。おまけにワンたちお年玉までもらって良かったね。
今年もブログ楽しみにしています。
No title
v-286 スギさんへ

お気を使わせてしまってすみません。

こちらこそ 今年も宜しくお願いします

小さい家なのに 大勢集まって 足の踏み間もないくらいですが
ごちゃごちゃ してても 楽しいものですね
お年玉も貰って 万々歳です v-411

これからも ぼちぼち 書いていきたいと思っていますので
宜しくお願いします v-410

管理者のみに表示