08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

~ ☆ 今年も 宜しくお願い致します ☆ ~

2014年01月05日

     明けまして おめでとう ございます  


       本年も どうぞ 宜しく お願いいたします 


元日 そうそう パソコン が おかしくなり

やっと お父さん が 復活させて くれました そろそろ 寿命なのか ?

だけど 元日 から ならなくてもねぇ~  


何はともあれ 年が開け 2014年 が 始まりました

毎年恒例になった 鏡山神社 での 初詣 

去年は 雪が残っていたけど 今年は 少し 暖かい お正月だったからか 人も 多かったです

DSCF3624.jpg

鏡山から 門司港レトロ へ ひとっ走り ・・・

海風が ものすご~く 強く 向かい風になると 前に なかなか 進めないくらい 強い

本当は 記念写真 どころじゃなかったんだよね  

DSCF3608.jpg

去年は バナナマンブラック だけだったけど 今年は 2本 揃ってました 

DSCF3609.jpg

門司港レトロ の イルミネーション 昼間見ても 綺麗です 

電球に 一個一個 手作業で 色つき カバー を 付けていった って TV で 言ってました

DSCF3610.jpg

去年も 焼きカレー 食べたんですが 今年は 違うお店の 焼きカレー を ・・・

DSCF3613.jpg

焼きカレーセット ・・・ 去年のとは違って カレーが 濃かった ので

お父さんは こっちの方が 良いと 言ってました

まだまだ 違うお店が 沢山あるので 食べ比べ してみたいですね  

DSCF3611.jpg

セットの デザート は バナナソフト でした

バナナが 有名なんで かな? 普通の ミルク味 が よかったわぁ~ 

DSCF3612.jpg


今年も いつもの 場所 で いつもの様に 過ごしましたが

去年と違うのは そこに ルパン兄 の 姿が なかったことかな

一緒に付いてきてるとは 思うけど ・・・

昨日は 三回目の 月命日でした

日がたつのは 早いですね 


お父さんの 休みも 今日まで こちらも 早いですね


なんてない ブログ ですが これからも ぼちぼち やっていきますので

お暇でしたら お寄りくださいね 

今年も どうぞ 宜しくお願いします。 




ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ




未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示