05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

~ キャー ショック ! 消えた ・・・ ~

2013年12月26日
キャー ショック !

私が 変なとこ ポチっと したのか ? 昨日 UPした 文字が 全部消えた ・・・


なので 思い出しながら 改めて UPさせて もらいま~す


お題は ・・・ 「 悩んでる ? ☆ いちごサンタさん ☆ 」  

      
        メリ~クリスマ~ス  


今年も お芋さんクリスマスケーキ 作りました 

毎年 何にしようかと 悩みます が 今年は 「 クリスマス リース 」 風 なのを

作りましたが リースに 見えるかな ?

材料は いつも 同じなんですけどね

今年は ルパン兄 の分が 減ったので ふたつに ・・・

DSCF3598.jpg

私達用には いちごケーキを ・・・

今年は いちごサンタさん を 作ったのですが 生クリーム が 柔らかすぎて だれちゃって

悩んでる いちごサンタさん に なってしまいました 

やっぱり 生クリーム は 苦手ですねぇ~ 

途中で 作る気がなくなって 飾りも あるものを ボスボス と 刺しただけになっちゃった

今年は 残念な クリスマスケーキ に なってしまいました 

また 来年 リベンジだぁ~ 

DSCF3599.jpg

まぁ! 見た目は 残念でも 食べれないことはないので

いつもの様に お父さんが 切り分けて くれて 今年は ルパン兄 の 分も 

DSCF3600.jpg

今の ルパン兄 なら 何でも 食べられるので 今年は 私たちと 同じもの

生クリーム たっぷり の ケーキを お供えして

皆で 美味しく 頂きました

ルパン兄 ・・・ お空で ゆっくり 食べれたかな ? 美味しかったかな ?

今年は お芋さんケーキ じゃなかったから びっくりしたかな ?

声 聞きたいなぁ~ ・・・ 

また 作ってあげるからね 

DSCF3601.jpg

JRT親子は ・・・

お芋さんケーキ ガツガツ 食べて 満足したのか

いつもの こたつの中で スヤスヤ ・・・ 

DSCF3603.jpg

今度 お芋さんケーキ が 食べられるのは ラミーさんの 誕生日 ( 1月 28日 ) だね

どんなの作ろうかな 楽しみに待っててね 

DSCF3602.jpg


クリスマス も 終わって 今度は お正月の 準備 が 始まりますね

そして今年も 残り 一週間切りました

何かと 気忙しくなりますが 風邪ひいて 寝正月に ならない様に

元気に 乗り越えましょうね

がんばろ~っと  





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示