10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

~ 北山ダム で 走りまくり ・・・ ~

2013年12月16日

昨日 は お天気良かったんですが 風がつめたくて 寒かったです が

久しぶりに 北山ダム に 行って ワン達 の ストレス発散 させに 行って来ました 


何の 工事だったのか 分かりませんが トラックなんか居たりして ・・・

ダムなのに 水がすくな~い いつもなら バス釣り してる方が 多いんですけどね

我が家が いつも遊ぶ 駐車場 は 関係なかったので いつも通り 遊べました  

DSCF3580.jpg

車から降ろしたら いつものように 走りまくる ガーナパパ

まだまだ 若いものには 負けてない 走り してますわよぉ~ 

DSCF3579.jpg

ラミーさん も 走りまくりますが ・・・

DSCF3578.jpg

ガーナパパ ・・・ ちょっと 失礼 ウフフ 

DSCF3582.jpg

ラミーさん ・・・ 遊ぶの飽きたら さっさと 車に 戻って 行っております 

この後 お父さんに 乗せてもらってました

ボール が ないと いまいち のらないのかな 

DSCF3581.jpg

ぶら~っと してたら  きのこ 発見

結構 高い所に 立派で形の綺麗な きのこが生えてましたよ

見た目は しいたけに似てました が よくわかりません

毒きのこ かもしれないので そのまま そーっと 見るだけに しときました 

DSCF3583.jpg


久しぶりに 思いっきり走れて ストレス発散 出来たかな ?


ルパン兄 も 大好きな 場所だったので 一緒に 走りまくってたでしょうね ・・・ きっと 




ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示