10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

~ おやつ 忘れても 大丈夫 ! ~

2013年12月12日
今年 の 漢字一文字 は 「 輪 」 でしたね

オリンピック が 決まったので そうなったんでしょうか ・・・

我が家 の 今年 の 漢字一文字 は 「 悲しい 」 の 「 悲 」 かな

来年 は ルパン兄 に 心配かけないように

「 楽しい 」 の 「 楽 」 に しないといけませんね 



先日 出かけた時に 寄った 道の駅 「 松浦海のふるさと館 」

わん達 にも とっても 楽しい 場所だったのですが

もう1つ 好評だったのが わんこ用 おやつ !

おから と 納豆 と 野菜 で 作ってあって  もちろん 手作りです

種類も 多く 他に  ごま ・ きなこ ・・・ など等 あり

お値段も お手頃 でした 

おやつ 持っていくの忘れたり 足りなかった時など とっても 便利ですよね 

DSCF3577.jpg


我が家 も 助かりました 





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ




未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示