09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

~ ルパン兄 も 召し上がれ ・・・ ~

2013年12月06日

嬉しいことに ・・・ 

先日 今年も ご近所の方から 手作りの 干し柿 を 頂きました

自分では 作らないので とっても ありがたいです

今年も 甘くて 柔らかくて とっても 美味しかったです 

ありがとうございました。  

DSCF3554.jpg


もちろん ルパン兄 にも おすそ分け ・・・


早いもので ルパン兄 が 旅立って 2回目の 月命日でした ( 4日 )

時々でいいから 会いに来てね

待ってますよ~ 

DSCF3555.jpg


今週 日中は とっても 過ごしやすいので 大掃除 するには 丁度いいけど

まだ やってないのよねぇ~

クリスマス が 終わらないと エンジン が かからない 私です 


来週は また 寒くなりそうなんですって

ますます 出来そうにないですねぇ~ 





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
 にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示