07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~ 今年も同じ だけど ・・・ ~

2013年11月30日

早いもので 11月 も 今日で終わりです。

残す所 あと1ヵ月 気忙しくなってきましたね 


いつもより 遅くなったけど  クリスマスツリー ( 毎年同じもの ですが ) 飾りました

DSCF3534.jpg

これも 何年か前に 作った ツリー ・・・

DSCF3535.jpg

いつも同じものですが ・・・

今年は 松ぼっくりツリー が 仲間入りしました 

土台が ペットボトルキャップ になってて

拾ってきた 松ぼっくりに デコレーション して ツリーにしてみました 

キャップ で ・・・ の 第四弾でした

DSCF3536.jpg

我が家の こたつ大好きっこ 達は・・・

今日も こたつ で ゴロゴロ しています 

DSCF3533.jpg

ラミーさん は スヤスヤ中 ・・・

無意識に 足 突っ張ってるんですよ 

DSCF3532.jpg


今日も 寒いです !

明日は 久山で アジリティー大会が あります

我が家は 参加しませんが ・・・

参加される皆様 ・・・ 風邪などひかないように 頑張って走ってきてくださいね

応援してま~す   





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示