05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

~ ちっちゃい ☆ ちっちゃい ☆ ケース ~

2013年11月27日

ペットボトルキャップ で 作ろう ・・・ 第三弾 として

ちっちゃい ちっちゃい ケース を 作ってみました  

一つ目は ・・・

キャップ に デコレーション して

DSCF3525.jpg

キャップ 2個使って 縦長にして 深めにし ある程度 物が入るように ・・・

DSCF3527.jpg

二つ目は ・・・

キャップ 一個使い 包みボタンを使って ふたを付けてみました

DSCF3526.jpg

アクセサリ や なにか ちょこっと入れ に ・・・

DSCF3528.jpg

キャップには 色物もあるので その色を生かして 布やリボン の 方を 合わせました

ちなみに このキャップ アイスコーヒー の ボトルだったかな

DSCF3529.jpg

先日 第二弾で 作った キャップで帽子 ・・・

ストラップ仕様 に してなかったものを 

ルパン兄 の 帽子に してみたらどうかな と 思って かぶせてみたら

サイズ ぴったり でした    可愛い ・・・ 

DSCF3530.jpg

もう1つは ・・・

裏にマグネットシート 貼って マグネット 出来上がり

これまた 可愛いわぁ~ 

DSCF3531.jpg


すべて 自己満足 ですので あしからず ・・・

次回作 は いつになるか 分かりませ~ん ブフフ 





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示