09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

~ ルパン兄 ・・・ 四十九日 でした ~

2013年11月22日

早いもので 昨日 (21日 ) は  ルパン兄 の 四十九日 でした。


四十九日 かけて 三途の川を 渡りきるんだと 聞きました

だとしたら 昨日 渡りきってるはずなんだけど

ルパン兄 は 遊ぶのが大好きだし

お父さんが来てるかどうか 後ろを 振り返りながら 歩いてたので

まだ 渡りきってないかも ? って

昨日 そんな事を 話しながら 心配していました

亡くなっても 心配なんだわぁ~ 

ルパン 四十九日-3516


四十九日 までは 家のどこかに居る と 聞いたのですが

渡るのに 一生懸命 だったのか 未だに 私達の所へ 会いに来てくれません

ゆっくりなったら 会いにきてね

いつも 美味しいもの いっぱい お供えしてるからね 


ルパン兄 の 大好きな 季節が やってくるよ

お空でも 雪遊び 出来るといいね  





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示