08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

~ こたつ で チクチク ・・・ ~

2013年11月18日

今日 は 我が家地方 とっても 寒くなっております 

先日 出した こたつ が 暖かくて 気持ちよいです

そして こたつ で チクチク したくなる 頃でもあります 


今回は ペットボトルキャップ を 使って チクチク ・・・


第一弾として 二年前位に 作った ピンクッションたち ・・・

DSCF1988.jpg

第二弾として 今回は 帽子を 作ることにしました

材料 も 少なく 作り方も 簡単なので

夜 TV観ながら あっという間に 出来ちゃいます  

DSCF3514.jpg

作り方は 簡単だけど デコレーション するのに 悩みますね

でも 悩むのも また 楽し なんですよ 

DSCF3515.jpg

ストラップ に 出来るように してみました 

DSCF3513.jpg


作ってる間 ワン達が 邪魔しないので 本当に 助かります。



以前 ピンクッション が 増殖したように

今回 も また 帽子 増殖しそうだわ 


寒くなりそうなので こたつ の 時間も 増えちゃいますからね 




ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
久しぶりぃ~少しは元気になったかな?
毎日寒い日が続くね!
週末は暖かいみたいだけどね・・・

凄い作品いっぱいになったんじゃないぃ~可愛いねe-266
お店だせるんじゃないのv-410
No title
v-286 covileさんへ

もう 大丈夫よ ! ありがとう
本当に寒いよね
今日ぐらいから 日中過ごしやすいけどね
3兄弟は 寒さ大丈夫かな?
我が家は こたつ 命 ですよ v-410

ぼちぼち ちくちく やってます
また 違うの作ってるんですよ
また UP しますね
お店?
ゆめのゆめ やね v-411

管理者のみに表示