09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

~ 今年も 潜ってます ! ~

2013年11月11日
今日 から 冷え込む と 予報 が 出てたので 週末 に こたつ 出しました

今年は 暖かかったのもあり 半月ぐらい 遅かったかな


出したとたん こたつの中は ガーナパパ と ラミーさん に 占領されちゃいました 

「 暖かで ねむくなったでしゅう ・・・ 」 と ガーナパパ が

言ったかどうか 分かりませんが 気持ちよさそうに ・・・ ウフフ 

DSCF3509.jpg

ラミーさん こたつの中で こたつ布団の 上で寝てます

気持ちいいのが わかるのねぇ~ 

でも こうされると 私達が 入りにくいのよね ・・・ トホホ

DSCF3511.jpg

ルパン兄 も よく こたつ に 頭だけ入れて お尻は 出して 入ってたなぁ~

こんな感じでね  

つい 昨日の様に 思い出されますねぇ~ 

DSCF174.jpg


今日は 予報通り 寒くなってます 

こたつ 出してて 大正解でした !

これから 暫く こたつむり に なるのは 間違いなさそうです 




ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ







未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示