09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

~ 行くには 行ったけど ・・・ ~

2013年11月07日

10月31日~11月4日 まで

「 2013 佐賀インターナショナル ・ バルーンフェスタ 」 が 開催されました

4日 ルパン兄 の 月命日 を 済ませ 皆で ( もちろん ルパン兄 も 一緒に ) 

バルーンを 見に 河川敷まで 行って来ました 

この日は 風があったため 午前中の競技は 中止 と ホームページ に 書いてあり

午後は 風が止んだら 競技ある とのことだったので ダメもとで GO ・・・

DSCF3500.jpg

会場近くの 駐車場は いっぱいだったので 歩いて15分位の 駐車場が 空いてたので

そこに止めて テクテク歩いて 会場へ ・・・

土手に上がると テントがいっぱい 食べ物屋 が いっぱい 

DSCF3499.jpg

さすが 国際大会 各国の旗が ・・・

DSCF3501.jpg

バルーンが上がる所は 会場の一番奥 かなり歩きました

人もかなり多く JRT親子も 人ごみの中を 上手に歩き やっと 会場に着いたら

アナウンスが あり 午後の競技も 風が強いため 中止との事 でした

「 ガックリ 」 ・・・ 

バルーン 一機も 上がってなくて 見ることが 出来ませんでした

「 残念 」 ・・・ 

DSCF3502.jpg

大豆畑 です ・・・

こんなに 広くて 高い建物がないので バルーン大会がが 出来るんでしょうね

DSCF3503.jpg

同じ場所で 「 かかしまつり 」 が 開催されてました

こんな 面白い顔 した かかし や

DSCF3504.jpg

超リアルな かかし や ふなっし~ じゃなくて おもてなっし~ が いたり

ついつい ブフフ って ね 

せっかくなので ガーナパパ と ラミーさん も かかし と 記念写真 

DSCF3505.jpg


今回は 皆で 散歩しに会場に 来たみたいでした 


夜の 「 夜間係留 」 ( ライトアップして 音楽に合わせて バーナーを出す ) は

行われたみたいです 最後に 花火も

ガーナパパ が 花火ダメなので 見れませんでしたが

夜 ニュース で 観ました 


来年は 絶対 リベンジ するんだから ・・・





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
残念でしたね。
私たちも平日にぷらっと行って見たんですが、駐車場が分からなくて近くの森林公園で遊んで帰りました。

案山子、今流行りなんですかね?
久山の所にも面白い案山子が沢山ありましたよ。(^^)
No title
v-286 梅さんへ

午前中 中止だったけど もしかしたら と 思って 行ってみたけど
やっぱり 中止で 残念でした
近い駐車場は 満車で 結構離れてた所は 空いてました
来年 また チャレンジしましょう v-411

昔の案山子とは 違いますね
超リアルで よく出来てました
久山の案山子 TVで観ましたよ
こちらも リアルでしたね v-410


管理者のみに表示