09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

~ ルパン兄 ・・・ 月命日 ~

2013年11月05日

昨日 4日 は ルパン兄 の 月命日でした。

旅立って もう 1ヵ月 に なるんですね ・・・


亡くなる前の 数日間は ほとんど 食べられなかったのですが

シュークリーム の 中の クリーム だけは 何故か 亡くなる 当日まで 食べてくれました

なので ・・・

「 たまごハウス 」 の でっかい シュークリーム を お供えし 手を合わせました

パクパク 食べてくれると 嬉しいですけどね 

DSCF3498.jpg

ルパン兄 は 本当に 何でも よく食べる子 でしたので

最後 食べられなくなった時は すごく かわいそうでした

お供え物は 切らさないように しないと ・・・

いつでも 食べられるようにね 

DSCF3333.jpg

四十九日 までは 目には 見えないけど 私達と一緒に 居るらしいので

私達も 気づかない間に 色んなもの 食べてるかもね 

お出かけも 一緒に行ってるよね ウフフ ・・・ 


お父さん ・・・ 幽霊は怖いけど ルパン兄 が 出てきても 怖くないので

出てきてくれないかなぁ~ だって

今の所 まだ 会ってないようです






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
早いねぇ~月日がたつのは・・・
ルパンは食いしん坊だったから毎日美味しいもの食べれてうれしいかもねv-410
いつも皆と一緒にいるよ!
思ってる人には夢でも出ないらしいよ!
みんなに愛されてるルパンだからv-398
No title
私の中ではクララとルパンくんがダブリ2年経った今でも近くにいる気がしますし普段の会話でも登場します。
また食いしん坊のところがよく似ていますので。v-290
No title
ルパン君がお空の住人になって もぅ1ヶ月なんですね。うまうま たーくさん食べて楽しそうに走ってるような気がします。
フラットはみんなと仲良くできるから、お空でも人気者でしょうね。
ばろんと遊んでくれたかな?ばろんは犬嫌いだったから今でも一人ぼっちでいるんじゃないかって思ってます。

いつまでたっても、姿がなくても 大事な家族(子供)だから、ずーっと傍に居てくれてると信じています。
ルパン君も長男として愛されていたので ずっとパパさんママさんの足元にくっついて甘えているはず・・・です。
我が家も ばろんの幽霊なら・・・逢いたいなんて思いますが、なかなか夢にも現われてくれません。

食いしん坊 のえるも頑張っています。
No title
v-286 covileさんへ

まだ もう 1ヵ月 ・・・ って 感じです
あれも これも って お供えしたくなって ついつい 買いすぎてしまいます
おすそ分けが 多くて 親子も また ブー ちゃんに なりつつ あります v-411

あんまり 思いすぎても 出てこないんだね 知らんかったです
だから いまだに 来てくれないんだ
いつか 会いに来てくれるのを 楽しみにしとこうかな v-410
No title
v-286 スギさんへ

何年たっても 忘れることなんて 出来ないですよね
まだ ベッドに いつもの様に 寝てる様な 気がします v-410
やっぱり 忘れられませんね ・・・

フラットは 食いしん坊さん が 多いんでしょうね v-411
No title
v-286 なかやま のえる・かのん さんへ

きっと ウマウマ食べて 走り回ってるでしょうね
大丈夫ですよ! ばろんちゃんも お空では 皆仲良く 遊びまわってますよ v-392

ずーっと くっ付いて 甘えてくれてたら 嬉しいですね
人目だけでも 姿を見せて欲しいんですが 未だに 出てこないんですよね
ばろんちゃん も ルパン も 人目だけでも いいのにね ・・・

のえるちゃんも 食いしん坊なんだね
いっぱい食べて いつまでも 元気でいてね v-410

管理者のみに表示