07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~アジ練~

2009年01月19日
昨日は アジ練日
心配していた 雨も パラパラ 程度 だったので 出来ました

昨日は コース練習・・・二ヶ所どうしても バーを 落とす タイミングが 会わないみたい
              そこを 集中的に 練習 でした

ガーナ隊長・・・ タッチは もう少し 前で お願いしますね

DSCF272.jpg

午後から 出かけたとき 凄く綺麗な 虹が 出てました (半円綺麗に)
最近 虹を見たのは covileさんの ブログで
肉眼で 見たのは 何年ぶりかなぁ~
「わぁ~虹だ~写真・写真」と言いながら  パチリ
車の中から撮ったので あまり良く 撮れませんでした 実際は もっと 綺麗でしたよ

DSCF273.jpg

そんなに 降ってなかったので 東背振トンネルを 通って すぐの
道の駅「さざんか千坊館」に向かっていたら だんだん 雨が 強く降って来ましたが
とりあえず 行ってみました

DSCF274.jpg

店先に こんなものが 売ってました (椎茸の原木)
これで 四年位 取れるそうです 場所は お風呂場が いちばん良いと担当の方が 言ってました
値段は 四百円~二千円位で 小さいけど 結構 肉厚 でしたよ
私は 見るだけに しときました

DSCF275.jpg

ワン達を 道の駅 で 下ろした時 雨は 止んでたので 散歩できました

車に 乗せる頃には また 降って

あまり 濡れなくて ラッキーでした

ワン達は 昨日の 疲れで 今日は ず~と 寝てます



未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
虹を見ると、なんか嬉しくなるよねv-485
幸せな気分にもなります。
よかったね!!

そういえば、毎週 どこかにお出かけしてますよね。
道の駅にも詳しそうですね。
ルパンもガーナも毎週どこかへお出かけで嬉しいでしょうね!!
タッチはうちももう少し前で止まってくれればと思ってます。
悩みはヴィッツと一緒だねぇ~バーv-405

虹が綺麗でしたよねe-491でもすぐに消えてしまうんですよね!
椎茸の原木良いですねぇ~美味しそうv-221
お疲れ様でした。

雨は降らずにラッキーでしたね。
道の駅はあちこちあるんですね知りませんでした。
椎茸の原木はどんどん生えて来るんですか。
v-354はるぷくさんへ

虹見たの 久しぶり だったので つい 興奮 しました
本当 幸せな 気分でしたv-398

旦那さんは 休みに じっとしてるのは もったいないって
思う 人なので よく 出かけます
ワン達が 来る前から そうでした
来てからは 行くところが だいぶ 変わったけどねv-411
v-354covileさんへ

バー落とし 困ったもんです!
一生懸命走って 落とした時は 怒らないで
ふざけて走って 落とした 時は 怒って って
言われるけど つい どっちも「イラ」 っとするよ
見極めが 大事 ・・・ 分かってはいるけど 難しいねv-390

虹 最近良く出るねv-410
v-354T.Tパパさんへ

お疲れ様です!

ここの道の駅は トンネル 出来た 後なので まだ 新しいです
佐賀 なので 「がばい」と書いた商品 が 沢山ありましたよ

原木から 年二回収穫できて 四年くらい 持つって言ってましたよ
椎茸菌を さしてるので それが 無くなったら 終わりでしょうね
だぶん・・・ 間違えてたら ごめんなさいv-410

管理者のみに表示